青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

調子っぱずれの月曜日

朝起きると……今日は両足がパーーーンッッ!!と張っていました。

えっ、何で~~~?

 

あっ、これはもしかして、アクアビクスのせいなのか?

 

どれだけハードだったのかは、この足が物語っております(^_^;)

エアロビクス1時間半とアクアビクス1時間。

今まで、無かったわけじゃありません。

そう、今までは何ともなかったんです。

それなのに、この浮腫み様。

ほぼ毎日走っていたのに、この有り様です。

水圧侮り難し。

 

でも、ふと不安にもなったりして。

あのくらいの運動で、こんなになるのかな?

もしかして、あの合わなかった薬のせい?とか

量を増やした、いつもの薬のせい?なんて。

疑い出すとキリがありません。

 

だいたい、私の考えることって、取り越し苦労が多いんですよね。

オーバーというか、想像力たくましいというか、悲劇のヒロイン妄想というか~(^_^;)

 

だからね、今夜はジムで走ってリンパを流したかったんです。

動かないと滞るだけ、みたいな気がしませんか?

軽~くエアロバイクでも、良かったかなぁ。

 

でも、計算が甘かったです。

ちょっと手間取った仕事があって、思わぬ残業となりました。

ここのところ、割とヒマだったので反動かなぁ(^_^;)

 

やっと終わったら、ジムに行くにはハンパな時間。

仕方なく、受付ギリギリでいつもの内科に滑り込みました。

こちらの方はほとんど変化も無かったので、いつもの薬をもらうだけなんですが、やっぱり計算、甘かったです(^_^;)

 

月曜日の病院、メチャ混みです。

延々待って、途中で救急車て総合病院に運ばれて行く人まで見送って、どのくらい待ったのかも分からないくらいの時間が流れて、やっと帰宅することが出来ました。

 

おなかペコペコ!

食べたら眠いし~~~(^_^;)

 

気持ちよくスタートのはずの月曜日。

出鼻を挫かれたような感じになってしまいましたが。

仕事、通院と気になっていたことがいっぺんに済んだと思えば、そう悪いことばかりじゃなかったのかな!

 

切り替えて、明日に希望を(笑)

そう、いつまでもドロドロウジウジしないのは、断酒効果だって感じています(^_^)

 

飲んでると思考がストップするだけで、リセットなかなか出来ませんでしたよね。

 

さあさ、明日だ、明日あした~!

今日の不安はもうおしまい。

断酒なら、きっと上手くいくさ!(^_-)-☆

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村