青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

凍える春。大汗の夜。

冬のように寒い日でした。

5月からクールビズなんかに入った我が社。

冷え込んでも、もうヒーターは点けられず……寒いっ!

 

そんな冷え冷えした気温でしたが、滝のように汗をかいた青猫です。

 

そう! 水曜日はエアロビクスの日(^_^)

ず~~~っとず~~~っと水曜日は残業続きで行けなかったんです。

ほんっっっと久しぶり!!!

 

実はね……あんまり行かなかったので、今日はどうしようかなぁなんてウジウジしてたんですよ、このワタシが(^_^;)

 

平日のエアロビクスは時間が遅いんですよね。

始まるまでも、終わるのも。

ここのところ、パッとジムに飛び込んでトレッドミルで走って、ササッと帰宅~っていうパターンが多かったので。

今夜も、走る方にしようかなぁなんて、そんな後ろ向きな考えが。

 

仕事を終えて、買い物をして時間が迫って来ると、もう気持ちはエアロビクススタンバイ(^_^)

 

う~~~ん!

今日のエアロは格別でした。

ステップ台を使ったのですが、もう、楽しくて(^_^)

 

新しい月に入ったので、動きも変わります。

アタマの中をハテナマークでいっぱいにして、新しいステップを覚えていきます。

 

超集中!

こんがらがって、何度もやり直して、くり返して……

インストラクターさんが考えた細かい動きが盛り沢山。

チンプンカンプンだった動きも、どうにか理解出来た頃には時間。

まさに滝汗でした。

 

でも、出来なかったことが出来るようになるのって北島康介気分……超気持ちイイんです(笑)

ランより汗かけてるのが、わかります。

そう、ランとはまた、違った面白さ。

どっちがなんて、比べられないほど。

やっぱり好きなんだなぁって、自分の中でしっかり確認しました(^_^)

f:id:aonekoon:20180509234926j:plain

ごきげんな夜に乾杯プリン(^_^)

ジブンに甘~い青猫です……(^_^;)

また明日もしっかり動かなきゃ(笑)

 

こうやって、楽しめること、動けること……

健康、環境、その日の運(笑)

すべてのことに、しみじみと感謝する、そんな夜です(^_^)

 

色々な人がいて、色々な想いを抱え、様々なことが起こります。

どれがどう、誰がどうなんて比べることは出来ないけれど。

確かなことは、今の自分がこうして、ここにいて感じている気持ち。

いつでも平穏なわけじゃないけど、色々なこともあったけど。

もしかしたら、本当は大変なことの渦中にいるのかも知れないけれど。

それでも、幸せを感じられるささやかな、この瞬間。

大切に、しっかりと抱きしめていきたいですね。

 

そう、思う存分(^_^)

感じることは、自由だから。

どんなに小さなことでも、拾いあげて、見つけていきたいなって思います。

感じたもの勝ちですよね~!(^_-)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村