青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

いつもの日曜日

早起きして走ろう!

 

そう思って昨夜寝たのは10時少し過ぎ。

もう、眠くて眠くて、帰りの新幹線でも寝たのに眠くて。

……そして朝もたっぷり寝てました(^_^;)

 

寝過ぎ。

アタマが重たい。頭痛。

ハナがズルズル。

帰って来た時、とっても寒くて驚いて。

そのせいかなぁ。

 

念のため、薬を飲んで。

コアトレしたら、内側から温まる感じ。

やっと、回復してきたような。

 

いつもの買い出しの日曜日。

風が冷たかったけど、陽射しは暖か。

車内の温度も上昇で、気持ちいい。

道端に、土手に、いつの間にか黄色い菜の花。

ちょっと留守しただけなのに、ちゃんと時間が流れてる。

 

まるで、何ごともなかったみたいに、帰るといつも現実だけど。

確かに、私、帰ってたんだな(^_^)

 

2泊3日。

ずーっと、ずーっと話してた。

止めどなく流れる川のように。

今までのこと、今のこと、これからのこと。

私には、こんなにも大切な心のよりどころ。

お喋りなふたり。

本当はそれが、一番帰りたかった理由かも知れないね。

 

始まっている、いつもの時間。

また同じ毎日の繰り返し。

でも、確かに心の中に、いっぱいお土産もらって帰った(^_^)

f:id:aonekoon:20180506225103j:plain

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村