青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

心はすでに帰省中(^_^)

こんばんは(^_^)青猫です。

どうにか無事に仕事も終わり、やっと明日からGWです。

 

心はすでに、昨日あたりから帰省中(^_^)

お正月は帰れなかったので、もうとっても久しぶり。

妹や、姪っ子に会えると思うとソワソワ、ウキウキが止まりません。

 

帰省前夜。

前は「明日の朝は二日酔いしていないだろうか」「ちゃんと起きられるだろうか」って心配しながら飲んでいました。

 

今は「今夜のブログ、早く書けるだろうか」ってことかなぁ(笑)

 

私にしては珍しく、荷造りもほぼ完了しています。

お天気が心配ですが、もうセーターもコートもいらないので結構コンパクトにまとまりました。

うん、本当に必要なものって、結構少ないかも知れない。

外国に行くわけじゃなし、国内、それも帰省だし(^_^)

 

妹とは毎日のようにLINEしていますが、やっぱり会って話したいことが山ほどあります。

高校生になった姪っ子の顔も早く見たくてたまりません。

学生時代からの友だちとも、ランチの約束取れました(^_^)

 

9連休でもなく、海外旅行でもないけれど。

会えなかった時間をギュッと詰め込んだ、2泊3日になりそうです。

 

連休中は、ブログもお休みにしようかなって考えてます。

いつもとは違う空間と時間、思いっきり吸収して来ます(^_^)

 

な~~んて言いながら、書きたくなって出て来ちゃうかも(笑)

まあここらへん、気ままに、自由に、シンプルに。

……このシンプルっていうのが、一番難しいんですよね~。

 

お酒がないこと。それだけは確実に。

それでは皆さま、いってきま~す(^o^)/

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村