青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

書ききれない色々を抱えて

今日も仕事がパニックでした。

次から次、次から次…………………

 

「あれっ、今日は眼鏡なんだぁ」

「何言ってるの~~? 青猫さんっ!!!大丈夫? 私、いつも眼鏡してるよ!」

「だって、コンタクトレンズじゃなかったっけ?」

「そんなの、かなり前だよぉ~~~」

 

斜め前の席の人との会話。

ガリガリガリガリ仕事して、ふと顔を上げると目に入って来たその人の眼鏡が気になって、こんな会話に(^_^;)

 

えっ、そうだっけ?

毎日眼鏡???

見ているようで、実は無意識なものですね。

実は、やっと眼鏡を買い換えようかという気持ちになって、数日前からあれこれ考えていたのです。

 

昨日はジムに行けなかったので、眼鏡屋さんに相談に行ったりして、あれこれ聞いて軽くショックを受けたりして帰って来ました。

それから、もうアタマの中は眼鏡がギッシリ(^_^;)

 

お腹に赤ちゃんが宿った時、街にはこんなに妊婦さんがいるんだ!って、急にその姿が目につくようになったのと、きっと同じことなんでしょうね。

 

眼鏡の話は、長くなるので、あらためて。

昨日は次男が職場の歓迎会もありました。

平日ですよ! それも火曜日! 

……あっ、自分も飲む時、曜日なんて全く関係なかったんだった(^_^;)

そんな息子の飲み会の様子も書きたいと思っています。

 

今日はギリギリ、エアロビクスに間に合いました(^_^)

本当に久しぶり~~~!

やっぱり体を動かすのはいいですね。

気持ちいい汗、たくさんかいてスッキリしました。

 

また明日も早起き頑張れそう(^_^)

週末に向けて、ただただやるのみ!

 

「青猫さんがヘンなのは、いつものことでしょ!」

はいそうですね、お局さま(笑)

眼鏡の会話で、すかさずツッコミ入れてもらって、思わず笑っちゃいました。

 

書ききれない色々なこと、書きたくて書きたくて仕方ないけど!

今日はガマンしてオヤスミナサイ。

笑顔があれば、きっとみ~んな、ダイジョブ(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村