青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

雪降る4月は春の嘘

やっと金曜日。

今朝何気なく窓の外を見て驚きました。

 

車が白い!?

雨が……降っているとばかり、思っていたのに。

雨は結構強かったけれど、白い色はなかなか消えず。

それもそのはず、気温は3℃。

帰りも4℃と、ほとんど上がりませんでした(^_^;)

 

そろそろタイヤ交換しようかと思っていたけど、ちょっとまだ、いいかなぁ。

さすがに、もう路面に積もることは無いとは思うのですが。

最近の天気、侮れませんよね。

 

すっかり春先の気温に慣れてしまった体には、プラスの気温でも寒くて寒くて……氷点下二桁とかの中で過ごしてきたはずなのに、あちこちで「寒い」「寒い」という声が聞こえていました。

 

ウソでしょ、春って……

いや、春よ、こんな冗談はもう、いいから…(^_^;)

youtu.be

仕事はまだ落ち着かず、今日も時間オーバーでした(^_^;)

帰りも土砂降り、さすがに雪は混じっていませんでしたが。

 

体も冷え切っていたので、今夜はおとなしく帰宅。

ジムのシャワーより、お家のお風呂で温まりたいな、なんて珍しくも里心。

 

ブログ友だちの、あさひさんが「ブログは私の趣味」と言っていました。

そうだ、趣味なんだ(^_^)

好きなこと、やりたいこと、楽しいこと。

断酒の記録に書き始めたこの日記。

今まで、私の気持ちを整えてくれたもの。

そうだ、私はブログが好きなんだって、ストン!と落ちました。

納得(^_^)

 

今週が、やっと終わります(^_^)

新しい時間割、まだペースはつかめませんが、思わぬ収穫や気づきもあった、そんな5日間。

 

もしかしたら、「おはよう青猫日記」な~んて始まっちゃうかも?

でも、今日ついつい写真加工アプリを使っていたら、あっと言う間に時間が過ぎて、慌てて家を飛び出しました。

 

書き始めたら止まらない私のこと、朝ブログ書いたりしたら遅刻確実でしょう(^_^;)

 

とにかく、みなさま、お疲れちゃん~♪

 楽しい週末になりますように(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村