青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

本日休業

昨日はとっても嬉しくて、

張り切りすぎ、燃料切れの青猫です(^_^)こんばんは

 

朝は爽快な気分でしたが、もう筋肉痛でバッキバキ(^_^;)

 

ですよね~~

土曜部は毎週エアロビクス2本やるんだから、ランの後のエアロ1本くらい楽勝っしょ?

そんな都合の良い考えが、甘々でした。

太腿の前と後ろが筋肉痛。

ランでは後ろが痛くなるくらいが正しいフォームでまずヨシですが、前はエアロで酷使しました。

終了後のストレッチでは、めいっぱい大腿四頭筋伸ばしました。

同じ有酸素運動でも、全然使う筋肉違うのかな。

 

私も人の子、だんだんカラダがキツくなってきました。

おまけに花粉症でマスクが息苦しくて、気分も何だかこもりがち。

何かと仕事も用事もあって、夕方には疲れ切ってしまいました。

f:id:aonekoon:20180315212151j:plain

嬉しくて、調子にのって、ついついその場の気分で炸裂しちゃうところは、飲んでた頃と重なります(^_^;)

こんな重たいココロとカラダも、お酒の力で燃焼させていたに違いないです。

 

自戒、次回~~

めぐり会えた最愛シューズも、こんな調子じゃ残念ですよね。

今夜はおとなしく帰宅。ゆっくりお風呂で温まりました。

 

次回、挽回~~

今夜は早めにおやすみなさい♪

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村