青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

自分に、ごほうび

いつも好き勝手していて、その上ごほうびかい?

って家族に呆れられそうな青猫です(^_^)こんばんは

 

今夜はブログスタートがとても遅くなってしまいました(^_^;)

 

ジムで走って、帰宅して、晩ご飯~後片付け~~

そして、やっと家族撤収で自分の時間。

 

もう、今日は朝から落ち着きませんでした。

この前、ふと開いたアマゾンで、憧れていた「想い人」がセールになっていたのです(^_^)

……って妙な表現ですね(笑)

 

もったいぶらずに、ご紹介します。

じゃ~~ん!!!

f:id:aonekoon:20180313232635j:plain

断酒ランラン部部長のすうさんや、はるかさん絶賛のランニングシューズ「On」です(^_^)

[オン] クラウドX ウィメンズ W ナイアガラ/ライム US 8(25 cm)

あ、サイズはこんなに大きくないです(笑)

 

このカラーに、ひとめ惚れ。

とっても悩んだのですが、思い切って決めました。

荷物受け取って、あまりの軽さに驚きました。

「中身、入ってる……?」って心配になったくらい。

 

アマゾンは、30日以内だと返品無料です。

サイズや色違いを頼んで、合ったものだけ残すという買い方が賢いのかも知れません。

でも、やっぱり、慣れないのでそこまでは~~(^_^;)

それに、家族の手前、大きなダンボールがいきなり届くのも、気が引ける小心者の青猫です。

 

トライアスロンなお友だちは「妥協しないで!」ってアドバイスしてくれました。

でも、もうこの前後のサイズが品薄で、そのせいでしょう、値上がりしてるんです(^_^;)

う~~ん、アマゾンの巧みな価格設定、初めて気がつきました!

 

「残り少なくなったら~」って最初思っていたので、早めに決めて良かったと思います。

 

履いた感じも、とっても幸せ気分(^_^)

 

私にとっては、とても贅沢なお買いものなんですが

……何しろ、この前さんざん探してニューバランス買ったばかりだし。でも、残念なことに、ちょっと合わなかったかなぁ~と思うシューズだったので……イイワケ!(^_^;)

 

せっかく買うんだから、何かちゃんとした理由ないかなーと考えて、

「そうだ! 自分にごほうび♪」

とか調子よく決めちゃいました。

 

断酒1000日突破と、次男の子育て卒業~!

な~んてね(^_-)

 

春ですから。

気持ちも足も軽~くいきましょ

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村