青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒995日 冬また楽し。本日雪ラン!

こんばんは(^_^)青猫です。

朝から大雪の土曜日です。

今日のエアロビクスは諦めました。

 

ちょっと残念。

でも、午後から冬季五輪のフィギュアのフリー♪

リアルタイムで見られるから、と意外とあっさり。

金曜日のショートプログラムもお昼休みに見てました(^_^)

やっぱり、羽生結弦選手を応援したい気持ちでいっぱい。

 

もうすぐお昼。

ドキドキわくわく、その前に。

f:id:aonekoon:20180217221759j:plain

久々のマック~♪

なんと長男が買って来てくれました。

雪の中、自転車ですよ……若いってスゴイ(笑)

チキンタツタ好きなんです(^_^)

長男おすすめ、シャカシャカチキンはレッドペッパーで。

ホットな辛さがとっても美味しかったです。

ごちそうさま~!

それにしても、どんだけチキン~~(笑)

 

フィギュアスケートの結果は皆さんご存知の通り、羽生選手と宇野昌磨選手の金銀ダブル(^_^)

 

羽生選手はケガを克服しての五輪二連覇!

心に迫る演技……感激しました。

そして演技の後も素敵だなと思ったのが、気配りの細やかさです。

こんなに凄い選手なのに、周りの人たちに対する思いやり、ファンサービスの数々が表彰式にもあふれてましたね。

 

色々なこと、数々の想いを乗り越えて来た人は強くて優しい。

その素顔を垣間見て、さらに胸が熱くなりました。

 

 

ふと見ると、窓の外は雪がやんで、青空になっています。

これはもう、行くっきゃない!

ササッとウォームアップスーツを着込み、久しぶりにスノトレ履いて、走って来ましたよ~雪ラン♪(^_^)

f:id:aonekoon:20180217221735j:plain

 

外に出たら、ええっ?という吹雪~~(^_^;)

でも、気分はもう、とにかく走り出しちゃいました。

雪ラン決行!

 

細かい雪の舞う中は、意外と気持ちが良いんです。

そして、いつものランコースに入る頃には、また空が明るくなって来ました。

おお、これはイケる!(^_^)

 

朝から降った細かい雪が積もった道はキシキシ鳴ります。

頼もしいスノトレが、ご機嫌にサクサク足型スタンプ

跳ねるように、スキップみたいに走っていたかも。

外ランは、道踏みしめてマイペース。

ゆっくりですが、楽しく走れる気がします。

クルクル変わる空模様の日だから、短めに~と思っていたのに、いつものコースをついついグルッと走ってました。

 

エアロビクスじゃなかったけれど、今日もいい汗かけました(^_^)

羽生選手に勇気をもらって、ゆ~きラン♪(笑)

冬も楽しや、また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村