青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒993日 無理しない、無理しない、無理しない~~

こんばんは(^_^)青猫です。

今朝はスカッと気持ちよく晴れました。

当然ですが、雪多し!

一夜にして景色一変、あちこちに雪山、雪壁がそそり立って眩しい白さに包まれました。

 

道が……もの凄い圧雪で、ツルツルテカテカ。

わだちが凍ってボコボコだし。

モーグルやってるみたいでした(^_^;)

 

夕方になり、とっても迷ったのですが。

やっぱり道路がとんでもなくて、泣く泣くジムは諦めました。

明日、金曜日ですよ?

新年会から、もう1週間!早いっ!

明日はお局さまも復帰する予定です。

今週は、早かったですね。

ああ、火曜日しか、走れてないけど。

スポーツソックス、片方忘れて来ちゃったみたいなんだけど。

無理しない、無理しない、無理しない~~

自分によーく、言い聞かせてます(笑)

 

今夜は少し片頭痛

やっぱり、大雪で神経使っているのかな。

飲んでるときは、頭痛は二日酔いと区別出来なかったし。

胃痛も、吐き気も、二日酔いだと思っていたし。

でも、二日酔いって、自分の体が毒素を出そう、元に戻ろうって一生懸命になっているって、ことなんですよね。

それにも気づかず、治るとまた、飲んでいた……。

情けない。

今はちゃんと、カラダの声が聞こえて来ます(^_^)

連日の寒さ、雪、悪路はやっぱり、じわじわこたえてるんですね。

 

いい香りのする入浴剤入れて、ゆっくりお風呂。

お疲れ、お疲れ、あと一日。

今夜は早めに布団に入ろうと思います。

こんな日でもないと、すぐ突っ走っちゃう自分だから。

 

おやすみ、おやすみ、おやすみなさい。

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村