青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒967日 飲まない旅行、行って来ます!

おはようございます(^_^)青猫です。

 

珍しく朝更新!

飲まない旅行、始まりました。

f:id:aonekoon:20180120102438j:plain

今朝はとても寒かったけど、とびっきりの青空です。

シラフの朝の幸せを再確認。

大丈夫、ダイジョウブ!

 

シークワーサー、やっぱり留守番させることにしました。

せっかくの、いつもと違う日。

「これがなきゃ絶対ダメ」っていう考えを飛び越えたいなって。

 

なんて大袈裟に言ってますけど、帰省のときはもう、現地調達の炭酸水を飲んでますからね。

そんなときは、案外炭酸水なくても平気だったり(^_^)

 

身軽な荷物で、かる~~い気持ちで!

旅行のお土産話、しっかり抱えて帰ります。

 

みなさま、素敵な週末を!

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村