青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒965日 逃げろやベイビー!

こんばんは(^_^)青猫です。

 

今日は暖かかったですね~~~!

全国的に春先の気温。

こちらも、ぽかぽか。

やっぱり、やわらかいお日さまの光は偉大です。

朝凍ってた気持ち、ゆっくり、ゆっくりとけ出しました(^_^)

 

最近は、日ごとに気持ちがジェットコースター。

何だかお天気と一緒ですね(笑)

そうか、冬季うつなのかな?

そう言えば、去年の同じ時期も同じような状態でしたね。

aonekoon.hateblo.jp

 このとき、お友だちに教えてもらったRCサクセションの「ベイビー逃げるんだ」、リンク切れちゃっていたので、あらためて(^_^)


RCサクセション - ベイビー! 逃げるんだ。

 

うん、そうでした(^_^)

自分の心の中の行き止まり。

ぶちあたったら、体当たりで破って進むタイプ…です(^_^;)

くるりと回れ右することも、また然り。

ぶち破った、破片で心が破けちゃうかも知れません。

方向転換、逃げる勇気。

立ち去ることも、ひとつの道。

 

弱音を吐くのが嫌でした。

気力だけは、負けないぞと。

空元気の空回り。

心の奥の弱い自分を思いっきり吐き出すこと

大切ですね。

毒素排出~~!

 

今夜もジムで走って来ました(^_^)

実は今日、ランニング教室指導者さんとコピー室で一緒になって

「頑張ってますね~。キレイなフォームで走れてますよ」

なんてほめられちゃって、もうウキウキ。

「見てたんですか~~?声掛けてくださいよぉ」

同じジム仲間です。

「腕の振りもいいし、骨盤もちゃんと使えてますね」

私が窓の近くのマシンで走ってるのを、後ろの列から見てたようです。恥ずかしい!

青猫もおだてりゃ木に登る。そして空高く駆け上がる(笑)

 

 

本日のラン40分で5.2km。

もうすぐフルマラソンに到達です。

 

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村