青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒942日 ヨッパライの思考よサラバ。

こんばんは(^_^)青猫です。

引き続き、爆弾低気圧真っ只中です。

 

夜はほとんど雪が降らず、そのせいか冷え込みは厳しく。

雪って、保温効果があるそうですね。

地面が露出しているよりも、雪のおフトンがふんわり掛かっていた方が地熱が逃げない。

なるほどね!

 

でも、寒いのと雪で真っ白なのと、どっちがいい?

って究極の選択の話をすると、

「寒い方がいい!」って声が多いかな。

 

それにしても、今夜の寒さは格別です。

この冬初めて、ダウンのコートを出しました。

 

帰りに車に積もった雪をおろしながら、

「ダウンにしてヨカッタ!」って心から思いましたよ、

氷点下の夜~~~。

 

今日もジムはお休みしました。

道路状況がとにかく悪くて。

おまけに昨夜遅く帰った人から

「地吹雪が凄くて視界が悪くて最悪だった」

なんて話を聞いちゃうと、さすがの私も意気消沈です。

 

私にとっては一大事の英断だと思うのですが、これって普通に「当然」なことなんですよね(^_^;)

まあでも、いいか!自己満足。

 

ああ、やっと温まってきましたよ。

そしたら、今度はとっても眠い。。。

ちゃんとカラダの声聞いて

今日は早めに寝た方がいいんでしょうね。

明日も寒いし。

 

もう今日はブログになりませんね(^_^;)

でも、やせ我慢や意地は張らないって

お酒やめてから決めたんです。

素直に生きよう。

単純明快に生きようってね。

 

ヨッパライの

こんがらがって絡みあった思考よ

もうサラバ!

 

私はうまく、生きられてるかなぁ……?

答えは眠気の中に消え。

とにかく明日

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村