青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒921日 けろけろけろっぴ

こんばんは(^_^)青猫です。

昨日は落ち込んでいましたが、今日は何だか復活してます。

心配してくれた皆さんの気持ちがとっても嬉しく(^_^)

ああ、私って何て幸せモノなんだろうって、じーん。。。

 

そうしたら、あんなに不安だった気持ちがスーッと穏やかになっていました。

「白血球、自分も毎回✖だよ!」って声掛けてくれたバタコさんも、ありがとう♪(^_^)

けろけろけろっぴ ダイカットステッカーサンリオキャラクターグッズ通販/

仕事も第一段階をどうにかクリア、今日はジムへ行けました(^_^)

3日ぶりのランニング。

あまりスピードを上げないように、加減しながら気楽に走る。

意識は、上へ。

走ることは、軽いジャンプ。

一瞬だけど、カラダが宙に浮いてるそうです。

確かに、ホントにちょこっと一瞬。

軽いジャンプを繰り返し、気持ち前傾。

教わったこの走り方、私は「慣性の法則」が浮かんできます。

心に描く三角形。

腕は引く。

自然に足が前へと動く。

骨盤意識。

足を使って走るんじゃなく、骨盤で走る。

自然と軽い足取りになって、いつまでもどこまでも走って行けそう、そんな感じに。

 

今日も4km走れました(^_^)

週4日走るとして、1週間で16km。

4週間…約1ヶ月で64km!

週3日でも、48km……このくらいが気楽で、いい感じかも。

1ヶ月かけてフルマラソン(^_^)

 

目標をかたちにしてみる。

積み重ねること、断酒と同じ。

わくわくしますね!また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村