青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒915日 ぐったり……

こんばんは(^_^)青猫です。

今朝はお天気雨でした。

明るいし青空見えるのに、雨がパラパラ。

 

そうしたら!

出勤途中、ちょうど前方に大きな虹が(^_^)

f:id:aonekoon:20171129232245j:plain

職場に到着し、急いで撮影したのですが、もう薄くなってしまいました。

虹の橋の端から端まで見えました。

こんなにしっかり見たのは生まれて初めてかも知れない(^_^)

何だか朝からハッピーでした。

 

昨日、大盛りの仕事が片付いて、今日はいくらか気楽に。

と言っても実は昨日より終わったのが遅かったんです。

気が抜け過ぎたかなぁ~~(^_^;)

 

水曜日はエアロビクスの日。

どうにか開始に間に合いました。

でも、何だか今夜はバテてましたね~。

スタジオも暑くて、意識がモヤッと。

いつもの音楽なのに、やけに早く感じたりして。

スタジオの音響は、曲の速度の微調整も出来るので、てっきりインストラクターさんが速めたのかと。

でも、特にみんな何も言っていなかったので、感じてたのは私だけ?

 

やっとの思いで追いついて動いてる感覚でした。

疲れたぁ~~(^_^;)

いつもは買い食いしないんですが、家まで待てずにコンビニでヨーグルトドリンク買って飲みながら帰りました。

体動かした後なので、とりあえずたんぱく質!流動食!と思って(笑)

 

もう、しみわたる~~。。。

断酒してなきゃ、もうこれは速攻帰ってビールビール!ってとこなんでしょうね。

うんうん、ちゃんと意識改革(^_^)

あとは、帰ってゆっくりご飯。

何より、楽しく体動かせることが大事だなって思います。

だから、ダイエットよりも動けるカラダづくり優先で。

 

週の後半、まだまだファイト!

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村