青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒913日 こんな日もあるさ…って今週はどこまでこんな日?

こんばんは(^_^)青猫です。

今朝は早くから空が明るくて、久しぶりに気持ち良い青空でした。

寒いけど、やっぱりお天気いいと気分もイイですね!

 

いい感じで始まった月曜日~~と思っていたら、とんでもありませんでした(^_^;)

 

先週、バタバタしていて(いつもか)新しくなった月度の仕事スケジュール、落とし込むのをすっかり忘れていたんです。

毎日、仕事用の手帳を確認するのですが、書き込んでいなかった大切な仕事に気がついたのが、もう夕方!

もう、青猫ながら、真っ青です(^_^;)

自分の不手際とは言え、参りました。

ここだけの話、ちょっと仕事があふれてます。でも人手不足、人件費削減の折、そんなこと言っても誰も聞いてもくれません。というか、みんなもその分どうにかやっているんですよね。やっちゃうから出来るんじゃなくて、出来ると思われちゃうんじゃないかな~~なんてなんて。ぶつぶつぶつ……あっ、これオフレコですよ、内緒ナイショ(笑)

 

観念しました。

今日のジムはお休みです。

一日中、足元がとても冷たかったけれど、残業で身も心も冷え切った気分です。

あらためてスケジュールを確認すると、明日も明後日も~~結局今週から結構ハードな感じです、ってイマイチ他人事っぽいのはヤル気のなさかな?(^_^;)

 

せっかく走り方も教わって、試してみたかったのですが。

帰り、車のフロントガラスがもう凍り始めていて、とけるまでなかなか発進することが出来ませんでした。

ふと気がつくと、内側からも凍ってる!

外気温系は、もう氷点下になっていましたよ(^_^;)

寒いはずだぁ~~~!

 

こんなに冷えてちゃ、昨日の公園で夜走ることも断念です。

チラッとね、考えてみたりしたんですけど。

「ジムがダメなら、外で走ればいいじゃないの」って、マリー・アントワネット風に(笑)

 

まっすぐ帰宅し、まずはお風呂でしっかり体を温めました。

こんな日もあるさ。

でも、飲まない。

今の私には、色々なことが待ってる明日があるから。

さあさ、ファイト~! また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村