青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒846日 事態はまわる

こんばんは(^_^)青猫です。

ジム行って来ました。久しぶりにエアロバイク♪

帰って来て、やっとウォッシャー液も入れました(^_^)

 

ボンネット開けるレバー、どこだっけ?

開いたはずなのに、引っかかってる~(^_^;)

暗くて見えない中でしたが、iPhoneの懐中電灯を使って無事任務完了です。他の部分にかけちゃわないか、ちょっと不安でしたけど。

でもやっぱり、ノズルかじょうご、欲しいなあ。

 

コアトレが効きすぎて、二の腕がずっと筋肉痛です。

脂肪が落ちる前に筋肉ついて、超人ハルクになりそうな(^_^;)

ジムのコアトレ復活してから、週2で真面目に通っています。

今月は大好きなブリッジがしっかり入って、週2回は逆さまに向こう側の景色を見ています(^_^)

 

昨日の担当者と、今日はまた別の打ち合わせがありました。

今回は、営業の彼と一緒に制作の人も来てくれました。

何かね、全然昨日と違います。

こうしたい、ああしたいの要望にちゃんと具体的な返事が返って来ました。

これをこうして、ああなって。でもそうだとアレじゃないかな、そうだ、こうしてみませんか。

どんどんパズルにピースがはまっていく、そんな面白さと気持ちよさを感じました。

営業の彼も、隣りで真剣に聞いています。ちゃんと自分で作ったメモも持参して、確認したり書き込んだり。昨日とは別人みたいです(笑)

 

この日記、すごいなぁ!

書いたら事態が変わりましたよ(^_^)

思っていること、それだけじゃ、自分の中でグルグルするだけ。

そのうち渦が黒く濁って、何だか体に悪そうです。

悩んでいるなら、誰かにお喋り。もしくは書く!

体の中から出しちゃうと、化学変化で変わるんでしょうか(笑)

 

悩み、ストレス、それから嬉しいことまでも。

飲んでウダウダするんじゃなくて、シラフで言葉に命を吹き込む。

動き始めた言葉はきっと、誰かの心に届くから。

 

明日も、ジムのコアトレの日です(^_^)

またブリッジで、逆さま風景見て来ます♪

また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村