青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

断酒838日 あの日がやって来る

こんばんは(^_^)青猫です。

 

今日は新しいiPhone8とiPhoneXの発表がありましたね!

ワクワクするような新機能。

いいなぁ、ワイヤレス充電。iPhoneのLightningケーブルって、すぐ動作が怪しくなるんですよね。

でも、私はこの前7を手に入れたので、まだまだ十分満足です(^_^)

 

去年の今日、何をしていたのか。

あなたは思い出せますか。

 

3日前。その日はあなたの誕生日でしたね。

忘れてませんよ。

寂しがり屋のあなたはいつも、記念日を大切にしていましたよね。

その日から、ずっと私の頭の中を離れなかったんです。

もうすぐ、あの日がやって来るって。

 

aonekoon.hateblo.jp

 

4日後の明日、それはあなたの新しい記念日になりました。

自由になって、解放されて、うんと身軽で。

もう1年。まだ1年。

たった1年。やっと1年。。。

つい昨日だった気もするのに、あなたのいない1年を気がつけば私はこんなに歩いて来ていました。

 

覚えていますか。

1年前、私たちがつないだ手。

いつまでも、いつまでも、その手にふれていたかった。

 

aonekoon.hateblo.jp

 

1年前のあの日。あのとき。

私は断酒仲間のみなさんから、大きな力をいただきました(^_^)

もうすぐ、あの時間がやって来ます。

でも大丈夫。もう1年です。

幸せなはずの旅立ちに、どうして涙は出るのでしょうね。

 

出会い、別れ、そしてまた繰り返す毎日を。

 

笑顔で約束。また明日!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村