青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

三者面談反省事項

お題「今日の出来事」

こんばんは。断酒631日目の青猫です。

今日は息子の学校で三者面談でした。

 

冬休みに入る前に日程の希望を出すように言われていて、土曜日のこの日にお願いしていたのにストン!と忘れてました。

「あれ~~?美容院の予約入れちゃってる」って気がついたのが先週の金曜日だというウッカリかーさん(^_^;)

このアルコール脳めっ!って感じ……いやいや、都合の悪いことは何でもお酒のせいにしちゃ、いけませんよね。反省。

美容院にはキャンセル入れて、結局同じ日…今日の夕方に時間をずらしてもらいました。

なぜ夕方?

だって午後はエアロビクスがあるんだもん。

これ、絶対外せない土曜のスケジュールですから(反省なし)(^_^)

 

さて学校へ行ったら、同じ職場のココアさんにバッタリ。

クラスは違いますが、子どもたちが同じ学校なんです。

私と彼女の娘さんとはアニメ友だちでLINEな仲(^_^)

実は今日が初対面、嬉しい偶然です。

やっぱり女の子って可愛いですね~!

面談待合室なのに、アニメの話でキャッキャしちゃいました。反省?

 

おっと、肝心の面談ですが。

春からいよいよ始まる就活についての説明と、息子のクラスでの様子などなど。

意外と学校生活を楽しんでいるようで嬉しかったです。

「いつも朝はギリギリなので、余裕をもって登校して欲しいです」

という耳の痛いお話しも。

私も毎朝、職場の階段駆け上がって、廊下走ってゼーハー言ってます。

親子だなぁ~、じゃなくて。ハイここしっかり、反省です(^_^;)

 

無事面談終了後、お昼を食べて急いでジムへ。

エアロビクス終わって、シャワーを浴びて急いで美容院へ。

カット終わって、帰宅前に急いで本屋さんへ。

 

今日の出来事、こんな感じ!

飲んでるヒマなど、ありゃしない(^_^)

反省な~し!(^_-)

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村