青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

次から次へと

こんばんは。断酒607日目の青猫です。

今夜はいつもの水曜日。エアロビクスに行ってきました(^_^)

 

水曜日が終わると、もう1週間も終わるなような、そんな感じがしています。

今週は日曜のスリップ発覚事件から始まって、大好きなフォロワーさんが突然ツイッターから姿を消してしまって大ショックを受けたり、断酒ツイッターで断酒500日と100日のダブルでおめでたいお祝いがあったり、元気がなくて気になっていたフォロワーさんが笑顔を見せてくれたり……とにかく前半だけでも、とても色々なことがありました。

やれやれ一段落と思いきや、昨夜は変なハガキが舞い込んで一気に不安の中に突き落とされた気分でした。

でもツイッターで聞いてみたら、親身になって相談にのってもらえてずいぶん気持ちが落ち着きました。

そして今夜は、姿を消したフォロワーさんが、戻って来るという特大のオマケ付き(^_^)

 

う~~ん、快い疲れです。

変なハガキの一件は、またあらためて書くとして(笑)

今夜はこの幸せ気分、抱えてしっかり眠りたいと思います。

 

明日は何があるのかな。

後半戦も、笑顔で過ごせますように(^_^)

 にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ

にほんブログ村