青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

寒い心をあたためて

こんばんは。断酒412日目の青猫です。

木曜日はジムオフデー。

の、はずだったんですが、急遽変更してジムに駆け込んで来ました。

こんなこともあろうかと?準備しておいたジムグッズがどんなに頼もしく感じられたことでしょう(^^)

今日は一日中かなりな雨降りだったので、外を走ることも出来ず。

そんな時、いつでも同じコンディションで走れるジムは有り難いです。

外の空気や風を感じられないのは、ちょっと残念でしたけどね。

 

走りたくなったのは、朝少し気になることがあったから。

私には珍しくネガティブツイートしちゃいましたが、そうでもしないと何だか張り裂けそうでした。

そんな私のツイートに、一日中つきあって傍にいてくれた断酒仲間のみんなに感謝です。

励ましてくれたり、「いいね」を押してくれた人たちに、どれだけ励まされたことでしょう。

今回のことで、どれだけ自分が幸せ者なのかに気づいて嬉しく思います。

……私、ホント立ち直り早すぎ?(^^;

でも、外からやってきたマイナスに、自分の中のマイナスな気持ちが掛け合わされて、プラスになっちゃった。そんな感覚なんですよ。

 

こういう思考になったのも、きっと断酒したからなんだと思います。

飲んでた頃は、どんどん嫌な方向に考えて暗い泥沼にズブズブでした。

人に愚痴れば増長し、おさまりかけた怒りがフツフツと再沸騰。

 

でも今朝、私のつぶやきに集まってくれた人たちは、みんな私にプラスの心を贈ってくれました。

あたたかかったです。本当に(^^)

 

今朝のねこ占い、驚くほど当たってましたね。

 

明日も青猫は元気にいきますよ~~(^^)/

みんながくれた元気をパワーに。

そして少しでも、誰かに届きますように。

本当に、ありがとう(^^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村