青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

すべて世は事もなし。

こんばんは! 断酒308日目の青猫です。
今日もとても忙しい一日でした。

 

仕事が立て込んで、とても時間内には終わりそうもありません。
「絶対にジムに行く!」と自分に言い聞かせて(笑)必死になっていました。
そう、今日は楽しみなコアトレの日ですから。
最近、二の腕が固くなってきたんです(^^)
この頃マシンはエアロバイクくらいしか使っていないので、これはもうコアトレの成果に違いありません!
成果があると、テンション上がりますよね~。
特にこんな忙しい日には、絶対ジムでリセットしないとモヤモヤが残りそうです。

 

あまりの私の形相に驚いたのか、隣の人が
「この仕事、私がやっておこうか?」と助っ人を買って出てくれた時は、本当に嬉しかったです。
こんなことって、今まで無かったんですよ。
やっぱり思いは通じるのでしょうか。
遠慮なくお願いして、他の仕事に取り掛かることが出来ました。
もちろん、間に合いましたよ、コアトレ(^^)/

 

そして帰宅後、今日のブログを書こうとPCを起ち上げたら……なんということでしょう!
タスクバーが出て来ません。
そう言えば昨日のブログも、やっと書き終わって公開ボタンを押そうとしたら、固まってしまって全く動きませんでした。
そしてあのイヤなお知らせが……
「このページは応答していません」強制終了か、このまま待機するかと聞いて来ます。
え~~! 必死で書いたブログが水の泡? 二度と同じものなんて書けません。
私は「思いつき勢いライティング」ですから(また造語)。
何度かクリックするうちに、やっと反応してくれました。
もう、泣きそうに嬉しかったです。

こんなことにならないように、今日はメモ帳に書き込んでからコピペしようと決めていたのに……。
敵もさるもの、タスクバーも左下の窓も全然反応しません。
窓が開かないと、アプリにたどり着けない事実。
タスクマネージャーを呼び出しても、「実行しているファイルはありません」ってつれないのです。
仕方なく強制終了。
それから再起動すると、やっとご機嫌が直ったようで、PCは普通に動き出しました。
あ~~ヨカッタ……。

 

今日はとことん、バタバタする日なんでしょうか。

私がドタバタしている間に、昨日のブログでご紹介したお花見に出掛けた断酒仲間のケイさんが、無事飲まずに帰還したとのツイートが入って来ました。
ケイさん、お疲れさまでした。最大の難関を乗り越えましたね。ヨカッタ~~(^^)/

 

終わり良ければすべて良し。
昔の人は良く言ったもんです。
紆余曲折を乗り越えて、今日も断酒で締めくくり。

明日もきっと、いい日です(^^)/

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村