青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

きれいな断酒じゃないけれど。

こんにちは。断酒260日目の青猫です。

 

昨夜は超ナーバスで、それでもどうしても書きたくて、思いを書き散らしたようなブログになってしまいました。

でも、今は昨夜飲まなかったことと、同じ気持ちです。

 

書いてヨカッタ(^^)

 

凹んじゃって書かないと、きっとズルズルと引きずって歩くでしょう。

そしていつの間にか、自分のブログを開くことさえ出来なくなってしまうでしょう。

 

自分にとって、この断酒ブログは心の支えです。

流れていく音のようなツイッターとはまた別の、とどまって、見つめてくれるホームグラウンドです。

同じ思いの人の目に、時間を超えてたどり着くことがあればとも思います。

自分もそんな皆さんのブログに、たくさんたくさん、助けてもらったから…。

あ、一番たどり着くのは、自分自身かも知れませんけどね(^^;

 

あがいて、あがいて、ボロボロで汚くて、それでもこうやって、断酒続けていきますよ!って、どこかに向かって叫びたい。

 

きれいじゃなくたって、いいんです。

断酒はお洒落でもトレンドでもない。自分自身の心の中と、向き合うもの。

カタチはさまざま、ありのまま、それでいい。

 

こんなブログをいつも読んでくれる皆さま、本当にありがとうございます。

 

米津玄師 MV「Flowerwall」

 

開き直ったところで、青猫日記は通常モードに戻ります。

いつまでも悩みが継続しないのが悩みの青猫です(笑)

今日は土曜日! ジム行って、エアロで燃焼してきます。

皆さま、素敵な週末を(^^)/

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村