青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

お知らせ

断酒134日目突入の青猫です。

…日付が変わってしまいました~(^^;

最近バタバタして落ち着いてブログも書けません。報告したいことは色々あるのですが、ついつい調子にのって長々書いてしまい、時間だけが大量に消費されてしまう自分のブログスタイル。要領が悪いので、形にならないうちに下書きとして保存、放置されるもの多数…。

というわけで、ちょこっと近況報告、生存表明としてのTwitterつくってみました。良かったら、ちゃんと断酒出来てるかな?とのぞいてみてください。

実は今日こそ書こうと思っていたことがあったのに、思いつきでTwitterをつくってしまったもので、その設定に四苦八苦して日付が変わってしまったのでした。

さあ、楽しい連休に向けて、もう寝なくては(笑)

連休も断酒で頑張ります(^^)/

みなさん、良いお休みを!

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村