青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

今夜は遅くなりました。

f:id:aonekoon:20200115221130j:image

昨日とは打って変わって穏やかな一日。

仕事も定時で終了しました。

 

でもね、今日の曲者は買い物!

どうしても買わなきゃいけない特売品〜💦

 

「これだけ買う!サッと買ってパッとジム!」

 

そんな決意も店に入るなり蒸発して消えちゃいました(^_^;)

ついついあれこれ見ちゃう〜〜

で、なーんか山のように買っちゃいましたよ。

 

今日のお目当ては、炭酸水の箱売り、これ一択!だったはずなのになぁ〜www

 

お酒を飲まなくなってから、いつも私を助けてくれた炭酸水。

今でも常備しています。

でも、一時期よりは飲む量減りましたねー。

この前帰省した時、妹にも「あんまり飲まなくなったね」って言われたくらい。

 

ちょうどプレーンな炭酸水ブームみたいな感じで市民権を得た頃かなー?

いろんなメーカーから甘くない、フレーバー入りのものも出たりして楽しめたのも良かったですね!

 

今夜はそんな予定外?の買い物に時間を取られてしまったものの、どーしても走るんだ!ってジムへ向かいました。

 

遅くなると、混んでるんですよね〜。

駐車場も、やっとスペース見つけたくらい。

除雪した雪で隅っこは山になっているので、その分駐車スペースも少なくなっています。

 

そんな山の隣りにどうにか入れたーー!🚗

雪崩ないでねーという感じ(^O^)

 

そしてやっぱりトレッドミルも満員(ノ∀`)アチャー

でもほどなく空いたので、ラッキーでした。

 

今夜は心拍数を意識しながら、ゆっくりペースで走りました。

 

ガーミンと外ランしながら、ずーっと気になっていたんです、いつもゾーン5と4のグラフが半分ずつ…テンパってたのかなー?

 

ガチランは私らしくもあるんですけど、もう卒業しなくちゃなーと。

必死になるより、楽しく走る。

……その方が体脂肪も燃えやすいようだし(^O^)

 

なーんて考えながら走ってたのに、帰ると遅い晩ご飯ですよー💦

こんな日に限ってご飯がすごく美味しいし〜w

食べたらすぐにウェア洗って寝なきゃいけない時間だし〜💦

 

まー、遅くなったのも食べ過ぎたのも、みーんな自己責任ですから、ハイ。

 

帰り道は軽く吹雪いてました。

明日の天気と仕事が気になります。

もう1月も真ん中ですね。

この前初日の出、見たのに、ねぇ?

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村