青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

残業雪崩により、ランオフ(涙)

いえね、覚悟はしていたんです。

仕事山盛りなのを置いて三連休に駆け込んじゃったのはワタシです、ハイ(^_^;)

 

でもーー!

加減ってものがあるのでは、ないのかと思うけど、そんな世の中甘いもんじゃなくて〜(>_<)

 

はい、本日みごとなまでの残業雪崩に巻き込まれてしまいました。

ただでさえ、山だった仕事に強烈な変更が次々と入って来ちゃって、もう雪山を転がり落ちる雪だるま⛄️状態。

結果、ジムには行けずランオフとなりました。

 

まー、すっかり仕事のこと忘れて三日間遊び呆けてたから、仕方ないかな〜とか。

連日外ランして、何だか足の付け根が筋肉痛だから今日は走らなくてもいいかな〜とか。

f:id:aonekoon:20200114222359p:image

あれこれ妥協点を見つけて、走りたい自分とは円満に和解しましたから、いいかな!

 

デスクワークなので、忙しいと机から離れられません。

かじりついて、電話したり、メールしたり、あれこれ書いたりしています。

 

そのせいで、夕方には足パンパン!

ふくらはぎ、ムックムクです。

いつもなら、ジムで走ればすぐスラーッとw戻る?のになぁ〜(^O^)

 

これ以上、足がたくましくなっちゃったら、変更かけて来たアンタ←誰?のせいよっ!!

 

なーんてね(^O^)

 

ガーミンは毎日、ちょっとずつ目標歩数を増やして設定して来るんですが、運動出来なくてガクンと歩数が減ると、ちゃんと次の日は無理ないような数値に目標減らしてくれているんですよ。

 

やさしいなぁ(^O^)

 

また明日、がんばらんとね♪

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村