青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

《業務連絡?》やっと1巻読破しました

連休最終日でした。

お仕事の方、お疲れ様です(^_^)

私も明日から復帰しますよー♪

ってことで、明日に備えて今日はゆっくり読書でしょ、って午前中からマッタリ読書モードでした。

 

もーね、冬休みの宿題!って感じ…ウィークデーは絶対読めないんですよね。

 

走り始める前は、ジムのエアロバイクで読めたりしたけど、今はトレッドミル専門なのでw

 

あー、エアロバイクあったらなぁなんて読みながら妄想したり。

こらこら、真面目に読まなきゃいけません!

 

でも〜エアロバイクあったらジムに行く必要なくなっちゃう?

前に父が家庭用トレッドミル…というかウォーキングマシンw買った時は、驚いて走らせてもらったけど、当然ながらジムのそれではなく…(^_^;)

あーやっぱジムには敵わないのかとガッカリしたことなんかも懐かしく思い出してました。

いえ、読書!本読んでましたwww

 

だんだん眠くなって来たので、スクワットしてみたり、座布団重ねてステップ台代わりにしてみたり〜もう、じっと本読むってことが出来ないカラダになっちゃったのでしょうか💦

f:id:aonekoon:20200113211447j:image

お昼を食べたら、もう強烈な睡魔の襲来。

それでもどうにか、あと一息!ってところまで読んで、「えっ!もう3時?」ってところで走りに行っちゃいました。。。

 

日暮れまでもう時間ないじゃん!みたいなw

f:id:aonekoon:20200113211842j:image

今日はプライベート・ランコースの様子を偵察に♪

マットレスみたいに分厚い雪の中、滑走路ちゃんと出来てました…お日様は偉大だ!


f:id:aonekoon:20200113211847j:image

海じゃないんですよ〜w

地平線に見えるけど、こんもり積もった雪ですよーwww

 

f:id:aonekoon:20200113212317j:image

気持ちいいなぁ〜!

やっぱりここの景色にいつも心洗われるような。

 

f:id:aonekoon:20200113212536j:image

そして夕暮れ。

間に合った〜〜(^O^)

 

今日も走れて幸せでした。

 

あ!本!!

無事1巻読了しました。

読書も体力必要だって実感する読みごたえ。

 

登場人物がかなり多いのですが、みんな思いやり、思慮深い人たちなんですよね〜。

それなのに、なぜこんな騒乱の世に?

そして…子供ってホントに木から生まれてくる…んだったっけ?今まで読んだ前作に出て来てたかな???

ここ、えええ?って思ってじっくり読んだ💦

 

ネタバレ注意なのでこのくらいにwしておきますが〜〜妹よ、後でじっくり語り合おうぞ(^O^)

 

2巻も引き続き、頑張りますよ〜♪

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村