青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

疲れ果てて〜読書な土曜日

待ちに待った週末の朝。

チラチラと雪。

そしてちょこっと仕事でした。

 

「さっさと終わらせて午後からエアロ!」

そう思って出掛けたというのに、撃沈。

疲労困憊で帰宅。

やっぱり金曜のあたりでピークだったんだろーな…気持ち的に。

何というか、もうポッキリと心折れた感じでバタリ!

 

……食べて食べて、そして気絶(。σω-。).◦*✧

気がついたらエアロの始まる時間だったというショックなタイミングだとは、よほど普段の行いが悪いのであろうなw

 

その後、気を取り直して読書。

f:id:aonekoon:20200111205325p:image

妹との約束の「十二国記」〜軌道に乗って…やっと半分まで読めた。

しかしこれ一気読みするってどんだけ読書魔な我が妹💦

白銀の墟 玄の月 第一巻 十二国記 (新潮文庫)

私はまだまだ導入部ってところ?

 

元気回復した感じなので外ランでもしようかなーと窓の外を見たら、みぞれで再度撃沈。

 

その後は北の地のランナーブログなど読み漁って寒くても凍っても走ってる姿に勇気をもらいつつ、寒い夜を暖かな部屋で過ごしたw

 

巷ではウルフムーンという大きな満月のようだけど🌕晴れると朝凍るな〜なんて野暮なこと思ったりしたのであった。

 

道に雪のない幸せな冬望む〜(^O^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村