青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

青猫、病院へいく。

f:id:aonekoon:20200110211436p:image

ランオフと決めた今日、内科へ行って来ました。

 

病院と言っても、いつもの定期受診。

先月、タッチの差で健康診断の結果を提出しそこねたので、それも忘れずに持参。

 

……実はね、結果あんまり良くなかったの💦

お酒も飲まなくなって、さぞピカピカのキレイなカラダになったかなーと思うでしょ?

 

もちろん、優等生でいつも百点満点!って人もいると思うけど、アタシ劣等生。

 

別に悪いことしたわけじゃない…はず…?

あ!!

アレかなーーー(^_^;)

 

ストレスから来る週末のドカ食い?

だってさ、平日は仕事してジム行ってご飯食べて寝ることで一日が終わっちゃって、まったり好きなもの食べてアニメ見てダラダラするなんて出来ないから〜〜💦

 

はい、思いっきり言い訳ですよね。。。

 

お正月休み明けの今週、アタマが仕事モードになる前に終わったような。

山盛りのゴハンならぬ仕事でおなかいっぱい。

もう食べられませーん💦💦

 

ってことで、病院も行かなきゃならないし、本日これにて強制終了❗️ってバタバタと職場から脱出して来たのでした。

 

もうね、検診結果も仕事も、なるようになれ!って、なるといいなぁ……弱気w

 

f:id:aonekoon:20200110212837p:image

しかし、さすが我が主治医はドーンと落ち着いておりましたな。

 

「先生〜あんまり結果、良くなかったんですけど〜〜」おずおずこわごわ言うアタシに、「ん?まあ、こんなもんアテにならないからね」ってヤブなんだか大物なんだか分からないお答え。

 

さすが長年診てもらってるだけあるのかなー、ないのかなー‪?

 

毎年再テストでは成績の良い患者なので、主治医も「またか」ってなモノなのでしょう。

 

まあ、毎月会ってるアタシは元気で、定期的にやる血液検査は優等生で通ってるから、ね。

 

そんな落ち着いた主治医の反応に、安心したような不安なような、気の小さなアタシなのでありました。

 

まずは私生活整えること、かな!

睡眠不足と過食禁止。

ラン&ジム過熱はほどほどに。

 

分かってはいるのですよ、分かっては、ね!(^O^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村