青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

妹からのミッション

早いものです。

北の地の自宅に戻る日がやって来ました。

今日のTOKYOはキーンと冷えて、でもクリアな青の晴れ渡る空でした。

 

あっという間だったけど、今回は走りに行けて、いつにも増して充実した毎日。

このまま、冬はここにいたいなーって思いましたよ…走れるからw

 

駅に向かう電車も東京駅もすごい人。

そんな中をすり抜け、やり過ごし、帰宅〜!

f:id:aonekoon:20200103194406j:plain
f:id:aonekoon:20200103194559j:plain

曇り空。そして静かな自宅。寒っ!

長男はチャラ男は遊び歩いていて、ジナンはデート……

さびしいなぁ〜〜〜‼️

 

いやいや、いつまでも子離れ出来ないままではいけない。

新しい年は始まったばかりなのだ。

今年は、めいっぱい自分という人生を楽しむのだ。

〜〜〜なーんて(^O^)www

 

悲嘆にくれたり、ふざけてる場合じゃないのです。

妹からのミッションを持ち帰って来たのです。

f:id:aonekoon:20200103194531j:plain

十二国記最新刊4巻読破!

1巻読み終わる度に、感想を提出すること。

 

自慢じゃないけど、かなりな遅読派(あるのかそんな言葉)。

活字を見ると睡魔に襲われるという病も発症中。

でも十二国記は大好きで、もう続編を待ち焦がれて何年経ったことか。

 

読むのです!

今年は積読になってる本の山を踏破し、忘れ去っていた電子書籍を発掘し、読書にまみれるという目標をこっそりと立てました。

……毎年同じ目標立ててたような気もしますw

 

というわけで、これからはブログを書く時間も取れないかも知れません。

そんな時は「ああ、本読んでるんだな」と思っていただけたら嬉しいです。

ブログ更新していたらそれは、逃避してる時かも知れません……?(^O^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村