青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

だから今夜はキムチ鍋

f:id:aonekoon:20191229183158j:image

暮れて来ましたね。

今日は29日…今年最後の肉の日です。

ということはあまり関係ないのですが(笑)

 

昨夜のことです。

数日前は我が家のチャラ男こと長男の誕生日でした。

私は特大の生ピザを準備していたのですが(手作りではありませんw)、土曜日の夜にしたいというヤツの言葉により、昨日まで延びておりました。

 

誕生日当日は、チャラ男は遊び歩いて帰宅は深夜…これがあったから、誕生日キャンセルして来たのかー。

 

そしてやっと生ピザは、昨夜晴れ舞台を飾ることになったのですが、直前にチャラ男から連絡が。

「あと一品増えるから」

「?」

何でしょうねー、あと一品?

唐揚げでも買って来るのかな?唐揚げとピザはヤツの大好物です。

 

そしてやーっと帰って来たヤツが手にしていたのは、大きな大きな寿司桶だったのです(@_@)

f:id:aonekoon:20191229184725p:image

イラストはいつも「いらすとや」さんからお借りしています。ありがとうございます(^ ^)

 

そう、こんな感じの2倍くらいの寿司桶で、チャラ男が言うには「まぐろづくし」なんだとか。あの回転寿司函太郎の、ちょっとお高い持ち帰り寿司なんだとか。

みんなで夢中になって食べちゃったけど、いったい何貫入ってたんだろう〜?

 

結局、ケーキとこの特大寿司でほとんどお腹はいっぱいになり、ピザは味見程度で、今朝やっとちゃんと食べてもらえたのでした(^_^;)

 

まー、こんな誕生日もいいですよねぇ。

1年間ありがとうございました、ってチャラ男が家族に感謝する日(^O^)はははっ!

 

そしてそして、もっと驚くことには、私にバッグを買おうと探してたって言うんです。

この前、好きな色を聞かれて「青」って答えたら、なかなか見つからなかったらしく(笑)保留になっているんだとか。

 

「実は今、バッグより欲しいものがあるよ〜」って言ったら「じゃ、これで買って」ってお金を渡されちゃいましたよ〜(@_@)

大雪になるんじゃないの〜〜???⛄️⛄️⛄️

 

欲しいものってね、ふふふーん♪

♪ねぇガーミン♪こっちむ〜いて〜(^O^)♪

GARMIN(ガーミン) ForeAthlete 45 Black 心拍 歩数 防水 軽量【日本正規品】
 

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

それにしても、バッグよりガーミン欲しいって、我ながら〜ww

あれっ、そう言えば!

チャラ男に貸した歯医者代〜〜〜‼️

もしかして、コレで相殺ってことなのか?

えっ、えっ、ええっっ………(@_@)

 

ま、いっか🦑

どさくさに紛れてガーミン、買っちゃおうかな(^O^)🦑🦑🦑

 

そんなこんなで、今夜は質素にキムチ鍋。

お寿司もいいけど、キムチもね!(^O^)

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村