青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ハードない今週、ソフトな週末

やっとやっと〜っと、週末ですね。

世はまさに年の瀬モード。

クリスマス〜年末年始〜そんな波が押し寄せて、今週も忙しく過ごしたアナタとワタシにお疲れ様(^_^)

 

今夜は忘年会、なんていう人も少なくなかったのでは?

御多分に漏れず、我が家の夫も夜の街へ。

 

こんな時、うらやましい!なんて思わなくなりました。

いや、多分家の奥様方は、しめしめとニンマリしてるんじゃないかなぁ?

 

ダンナが留守♪

そんな夜は、のんびりおウチでくつろぐのです。

我が家は息子が買って来てくれたエキチカの美味しいお惣菜と、撮りためておいたアニメでゆったり夜を楽しみました(^_^)

 

お値段もそこそこしたようですが、スーパーのお惣菜とは一味違って、もうそれだけで大満足の安上がりない母です💕幸せ〜(^O^)

 

夜も更け、そろそろ寝ようかという時に…

帰って来ましたよ、ヨッパライが。

 


f:id:aonekoon:20191213231342j:image

f:id:aonekoon:20191213231421j:image

わっ!珍しくおみやげと一緒。

一昨日の、ケンカのお詫びのつもりかな?

(o´罒`o)ニヒヒ

「これ…いらない?」だって。

 

いらないわけナイじゃないですか♪ 

「明日の朝、食べようね〜」ってありがたく受け取っておきました。

 

こんなこと、酔ってなきゃ出来ないんだろーな。

いつもこんなカワイイヨッパライならいいのにね。

あ、アタシが言えた義理じゃ、なかったですね(^_^;)

 

良い週末に、なりますように〜(^o^)/ 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村