青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ゼロシューズを買いに〜アヲネコの何だか長い一日3〜

f:id:aonekoon:20191209224329p:image

やっと手に入れたと思ったゼロシューズ。

HPと店舗の値段の違いに愕然としながら、とりあえずジムのエアロビクスに参加した。

 

午前中歩き回っていたせいか、はたまた気になることからのストレスか、いつもより余計に汗をかいた気がする。

そして、ドッと疲れが。

 

 

毎回2コマ参加するのだが、この日はこれで退散した。

ジム仲間にシューズの話を聞いてもらったりして、少しは落ち着いて来たけれど、疲労と疑問でアタマの中がごちゃごちゃだ。

とにかく帰ってクールダウンしなくては。

 

帰宅して、やっぱり店に電話してみることにした。

 

電話してみると、店舗とHPの価格の違いについて、調べて連絡をくれることになった。

そして程なく、さっき店で応対してくれた店員さんが電話して来て、差額分を返金してくれることになった。

 

ホッとした。力が抜けていく気分。

 

カードで支払ったことでもあるし、ちょうど夜のアクアビクスに出掛けるついでに、店に寄ることにした。

 

再び店を訪れると、しきりにお詫びされ、クレジットのマイナス処理とあらためての支払い。

これでやっと、念願のゼロシューズが自分のものになった!

そう、すっきりした気分で、思いっきり手に入れた喜びにひたれるのだ♪

 

この日は、本当に一日中動き回った。

気が張っていて、全然苦ではなかったけれど、翌日はやっぱり疲れが顔と思考に来ていた(^_^;)

 

目の下クマ子🧸と注意力散漫〜💦💦

 

日曜日なのを幸いと、午後は昼寝チャージ。

せっかくの青空だったけど、これじゃ外ランしてもフラフラなだけだったから。

 

いけないなー、勢いだけで突っ走っちゃ。

肝心のイイトコ逃した気がするけれど……

でもまあ、自分で出来る精いっぱいをやり切ったということで、満足だったしヨシとする。

( • ̀ω•́  )✧ウム

 

今日はジムでゼロシューズデビュー✨

その様子は、またもや明日に続くのであった。

おやすみなさい。。。

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村