青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

1234日目の断酒ラン

お久しぶりです。青猫です(^_^)

お酒とサヨナラ!

今日で1234日になりました。

f:id:aonekoon:20181014173704j:image

1111日のキリ番から、123日!(笑)

ホント、数字って不思議なメッセージを含んでますよね。

1234は、一歩ずつゆっくりと歩んでる…そんなリズムを感じます。

 

体調もすっかり戻って、元気にバタバタ、相変わらずの毎日です。

でも、ちゃんと夜10時半くらいには寝るようになったし、本も読めてるし、ドラマも観てるし(笑)

かなりニンゲンらしい生活を送っていると自負しています。

 

昨日は、ジムでエアロビクスの二本立て。

「顔色も良くなったね」ってエアロ仲間に言われて照れ笑い。

体もちゃんと動けていて、積み重ねて来たものって、そう簡単には崩れたりしないんだなって嬉しくなりました。

気持ち良く汗かいて、あっと言う間に時間が過ぎて(^_^)

 

今日は外ランに行って来ました。

虹が出ていましたよ〜♪

f:id:aonekoon:20181014202437j:image

時間のある休日は、外を走るのが楽しみです。

すっかり秋風。

冷たい風の中を走ると、身体中を風が吹き抜けていくような、そんな高揚した気分になります。

心の中の色んな思いも戸惑いも、何もかも風がきれいに吹き飛ばしてくれるような。

身体の中が澄み切った、そんな感覚(^_^)

 

最近は、ゆっくり走るスロージョグ。

走り始めて、距離や速度を気にすることもありましたが、胃腸炎になって走れない辛さを経験してから、すっかり考えが変わりました。

記録より何より、笑顔で走れることが幸せです。

 

1、2、3、4、ステップ踏んで。

これからどこへ向かっていくのか。

楽しみながら、笑いながら。

毎日は、いつでも普通の一日だけど、それが私の大切な一日(^_^)

 

また一日。

あしあとペタリ!(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村