青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

心の底からオーバーホール

f:id:aonekoon:20180926080723j:image

おはようございます(^_^)

真っ白だった朝靄。

今は晴れて、こ〜んな青い空になりました。

 

みんなに見せたい!

そう思いました。

「ただいま…」ってそーっとドアからのぞいたら、たくさんの断酒仲間が「おかえり〜!」って笑顔で迎えてくれました。

嬉しくて、嬉しくて、うれしくて……(/ _ ; )

 

最愛の愛娘インコとの別れも、20年来の友人との再会も、そしてウイルス性胃腸炎さえも。

みんな、み〜んな、自分に必要なことだったんだ。

そう思います。

そう思えるようになりました。

 

腸炎で、これでもか、これでもかってゲーピー(朝からスミマセン)出し続けました。

カラダの中に溜まりに溜まった、私の中の色々なもの。

全部出ちゃった、出し切りました。

心の底からオーバーホール。

 

だからね、すっきり!(^O^)

 

昨日は久しぶりにフルで仕事、ア〜ンド残業。

でも、アタマもココロもクルクル気持ち良く回って、話してる自分の声も、あ、弾んでる!張りがある!って耳に入って来て。

 

みんなが「無理しないで、ゆっくりとね」って言ってくれる言葉を優しくまといながら、ブログもツイッターも、ゆ〜〜〜っくり楽しみたいと思います。

 

今まで全速力だったから、これからは景色を楽しみながら、山や空や流れる雲に見とれながら、ランランお散歩ランにしよう(^_^)

 

今日も笑顔でいってきま〜す|*´∀`)ノシ))

水曜日のエアロビクス、行けたらいいな♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村