青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

エアロにアクアなビクスデー!

おはようございます(^_^)

日曜日の朝、どうしてました?

まだ家族も寝ている時間に目が覚めて、何となくすんなり起きてしまった青猫です。

お昼寝しようかな〜って、今から予告(笑)

 

せっかくなので、ホントに朝活。

今朝はiPhoneでブログ投稿にチャレンジです。

最近パソコンの〜というか、Chromeの調子が悪くて、はてなブログとの相性が険悪なようです。

帰省中はスマホで書いてたけど、いつもはノートパソコンの大きめの画面が落ち着きます。

iPadもあるけど、入力がパソコンとスマホの間にある、みたいな感じで煩わしくて(^_^;)

でも、毎朝パンクされてたら困るんだな〜、Chrome君。

最近は「あなたが当選しました!」みたいなフィッシング画面に突然切り替わっちゃったりして、なーんかイメージ良くないんです。

 

早起きして洗濯機回し始めるよりも、いつもならやらないことをやってみよう!

寝てていい時間はご褒美時間ですよね(^_^)


f:id:aonekoon:20180902055905j:image

f:id:aonekoon:20180902055906j:image

昨日は一日、エアロビクスとアクアビクスのビクスデー。

エアロが終わるとシマシマの空。

プールに着いたらもう日暮れ。

エアロ2本、アクア1本の超満腹コースです。

疲れ切るかな〜と思いましたが、意外といけちゃうものですね。

アクア初日で、まだ軽めだったかな?

それにしても、体力ついたなって思います。

きっとこれは、ランニング効果!

10km走れる体力、前はどこにもありませんでしたから(笑)

 

お休みの日はいいな。

時間を忘れて、ゆっくりブログが書ける幸せ。

ココロも満腹〜(^_^)

iPhoneアプリからのブログ大丈夫そうですね?

 

さてそろそろ、珈琲でも淹れましょうか。

あ、朝のコアトレも忘れずに。

いつもの日曜、始まり始まり〜(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村