青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

運命を感じる夏休み〜三日め〜

今日は映画へ

妹おすすめ「コードブルー」

ドラマが始まり10年の人気作

…未見な私

でも泣けた

涙が次々止まらなかった

 

その中にハッとした場面があって

アルコール依存症の母と娘

どうしようもない呆れ果てた哀れな姿

血の繋がりは離れても消えないのだと

嘲笑う母と逃げる娘

ため息をつく私…

だけど母は最後に叫ぶ

自分には家族はいるが

心配してくれる人はいないと

本当は普通のお母さんになりたかったと

母の中の寂しさと孤独と

初めて伝わる本当の気持ち

 

様々な生命のドラマを織りなす映画

…ドラマ探してみようかな

 

f:id:aonekoon:20180813220008j:image

そしてランチ(^_^)

映画の話やお互いのこと

妹との話が尽きない昼下がり


f:id:aonekoon:20180813220108j:image

f:id:aonekoon:20180813220058j:image

f:id:aonekoon:20180813220102j:image

そして本日、三太郎の日(笑)

ミスドのドーナツしっかりもらって

 

姪っ子も混じり夜は女子会

帰りに見つけた大きなプリン(^O^)

さすがにこれは、見てるだけ(笑)

 

お腹も心も今日もいっぱい満たされて

あらためて幸せ感じるバースデーイブ

思い出の一日をありがとう(^_^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村