青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

暑い日お疲れリセットラン

暑かったです~~~。

さすがに昨夜は睡眠不足。

暑さとのダブルパンチで朝からダル重……

まだ木曜日、まだ木曜日(^_^;)

 

どうしようかなと思いながらも、やっぱり足はジムへと向かう(笑)

夕方でもこんなに青空。

夏っていいな(^_^)

f:id:aonekoon:20180726213035j:image

 

帰りはほんのり夕焼け小焼け(^_^)
f:id:aonekoon:20180726213038j:image

今日は頑張り過ぎない有酸素運動レベルで走ろうと、心拍数確認しながらトレッドミルの速度を調整してみました。

ついつい、走り過ぎそうになるジブンを観察。

有酸素運動ペースで3分の2くらい走ることが出来ましたよ。

う~~ん、ホントはまだよく分かってないけど、何となくイイ感じな気がするから、それでいいような気がする(笑)

 


f:id:aonekoon:20180726213126j:image

f:id:aonekoon:20180726212930j:image

職場の人からもらった、すくすく育ったデカキュウリ(^_^)

そして帰りに車に乗り込んだ時の外気温。

暑かったはずだ~~45℃(^_^;)

 

明日は、や~~っと金曜日ですね。

もう一息!!(^_^) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村