青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

踊るなら、やっぱりエアロ

 いつの間にか水曜日。

仕事が終わって外に出ると、誰かが、かき混ぜたような空。

f:id:aonekoon:20180718223130j:plain

f:id:aonekoon:20180718223126j:plain

まるでアタシのアタマの中みたい~~~。

ま、とにかく今日もどうにか仕事は終わりました。

気分一転、今夜はジムでエアロビクスです(^_^)



実はおととい、きのうと「プライムデー」に踊らされてました(^_^;)

初めて体験する、アマゾンマニアのお祭りの日。

 

チラッとのぞくと、欲しいなぁと思っていたウェアがアレもコレも20%オフじゃないですか!!!

 

うわぁ~~っ!と、とりあえずカートに入れちゃう(笑)

プライムデーのセールじゃないものでも、この期間に一定額の決済があればかなりお得なポイント還元率になるのだとか……。

 

にわか仕込みの知識につき、あちこち確認、ウロウロしつつ。

 

そうだ!どうせだったら、あのガーミンの活動量計買っちゃおうかな?

 

な~~んてことを思いついてしまいまして。

そう、あの、心拍が測れるというスマートウォッチをガーミンも出していると気がついて、安い名もないメーカー品の動作不良にて返品してから、ず~~~っと心に秘めていたのでした。

 

でもね、秘めてた割には、いざ買うぞ!となったら、数あるバージョンの中から何を選べば良いのか、さっぱりわからず(^_^;)

 

見た目シンプルで好みのものは、お手頃価格なれども心拍が測れないとか、数千円の差ならGPSあった方が、いちいちスマホ確認しなくていいんじゃないかとか、もう、あれこれ思惑や疑問の山のてっぺんに登りつめてしまいました。

 

便利な世の中、ネットのあちこちにレビューやクチコミが沢山あって、読めば読むほど迷路にはまりこみ………。

 

刻々と過ぎゆく制限時間。

悩んで、悩んで、考えて………結局今回は見送ることに決めました。

 

ま、こういう大きな買い物は、やっぱりちょっとでも引っ掛かりがあったら、ずーっと気になるし。

とにかく、お買い得になっているウェア買おう!

と、レジに進んでいったところ………

 

なんと、カートに入れた4点のうち半分の2点が売り切れ!?

えええ~~~っ!そりゃないよぉ……(>_<)

海の日のお昼から、昨日の夜遅くまでのアタシの時間がぁ~~!

 

昨夜のブログが妙にあっさり短かったのはそのためです(懺悔)

 

それでも今朝は、高い買い物をしないで済んだという清々しい気分で目覚め(開き直っております)、ふと開いたスマホに別の老舗メーカーの活動量計を見つけて心ざわめかせております(^_^;)

 

そこから一気に朝のバタバタ、仕事、ジム~~と雪崩れ込み、まだ全然詳しく見ることさえ出来てない状態ですが(笑)

 

買い物って、手にするまでが一番楽しいのかな(^_^)

それにしても、ネットでも体力使うんだね~~って息子と話しておりました。

彼は、せっかくなので何か買おうと探しに探して、

「結局何も欲しいものなかったわ」だったそうです。

親子で何やってるんでしょうね。。。

 

踊るなら、やっぱりエアロビクスだなぁって、実感した夜。

さて今週も後半戦、いきましょか♪(^_^)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村