青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

連休明け、考える火曜日。

f:id:aonekoon:20180717224742j:image

連休明けの火曜日。

とにかく、何かと慌ただしく。

空模様も愚図愚図……じめじめな湿度上昇。

 

あまりにも、お休みが楽しかったので(^_^;)

仕事のペースに振り回され感。

でも、まあ精神的には平和感。

そう、仕事そのものより、やっぱり関わる人なんだなって。

その人の、気持ちなんだなって思います。

 

上手くやるには、お互いの歩み寄りも必要で。

歩み寄るには、心の余裕も必要で。

 

ま、あんまり考え過ぎずにいこう(^_^)

 

やっぱり残業になりました。

ジムには行けなかったけど、お休み中の楽しい外ラン効果、まだしっかりと続いてます。

 

明日はマイペースで行けるかな♪

いや、今日みたいな日もやっぱりマイペースっていうのかな(笑)

 

ではでは、明日、またあした~♪(^_^) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村