青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

ああやっと、ここまで来たよ

金曜日(^_^)

また、気がつけば1週間。

 

毎日は同じように飛び去るけれど

知らない間に積み重なる時間。

 

少しずつ、本当にほんの少しだけれど

毎日何かが変わっていく。

 

ふと振り返り、来た道の遠さを思う。

昨日と今日とそして明日と。

 

この道はどこへと続いてるのかな。

誰も知らない、もちろん私も。

 

ただ、進むだけ。

前へ前へと。

 

時には後ずさりもあるけれど。

迷い立ち止まるときも、あるけれど。

 

それでも、知らずに時間に乗って

ああやっと、今日もここまでたどり着いたよ。

ここまで来たよ……

f:id:aonekoon:20180706230523j:plain

f:id:aonekoon:20180706230505j:plain

f:id:aonekoon:20180706230511j:plain

今日はと~~っても忙しくて。

久しぶりに、ズシンと重たい残業でした(^_^;)

ラスト1時間はどうなることかと思ったけれど、どうにか。

 

今夜はまっすぐ帰宅しました。

お腹はぺこぺこだったけど、とにかくお風呂にトプンと浸かって。

良い香りの入浴剤。

河馬みたいに沈んでました(笑)

 

ジムには行けなかったけど、これが今日の精一杯。

明日あした、また明日。

 

みなさま、お疲れ様でした(^_^) 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村