青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

一番の敵

朝から雨の一日でした。

連日の睡眠不足と夜まで続く蒸し暑さ。

さすがに今日はヘロヘロでした(^_^;)

 

最近は、もう不調がすぐに肌に出ます。

痒み襲来。

朝からピリピリする痒さが首元に。

もう、気がつくと掻いちゃってたり。

悪くすると皮がむけたり、薄っすら血が滲んだり。

 

これ、最近すっかり体調のバロメーターみたいになってます。

 

おまけに眠くて、注意力散漫。

気がつくと意識が遠くへ(^_^;)

ヘンテコな間違いメールを2回も配信してしまいましたよ。

 

こんな日はテンションも低く。

おまけに雨。

せっかくの水曜日でしたけど、気分ものらず、今夜は家に直帰です。

 

最近は、是が非でも!っていう刹那的思考から少し離れられるようになってきました。

そう、ジムは逃げない。

エアロビクスも、こんな日にやっても楽しめない。

どんなに疲れているときだって、気持ちがあれば飛んで行く。

そうでない今日は、やっぱり帰宅して正解なんだと思います。

 

今の私に必要なのは、ジタバタせず、少しでも多く寝ることですね。

 

一番の敵はジブンなり。

ジム行かない分、買い物したり本屋さんのぞいたり~~(^_^;)

まあ、それくらいは仕方がないかな。

 

というわけで、今夜はこれでオヤスミナサイ(^_^)

元気充電して、また笑顔で会いましょう。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツクラブへ
にほんブログ村