青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

なんてプレミアムな金曜日

やっと終わりましたね~~今週(^_^)

ああ、なんだか、とっても疲れちゃいました。

 

仕事、久しぶりに忙しくなったからかなぁ(笑)

アタマの芯が過熱!

まるで、使い過ぎたスマホが熱くなっちゃうような、あんな感じ。

 

混線した時間は、なかなか流れていってくれません。

f:id:aonekoon:20180629221614j:image

仕事が終わって、雨あがり。

はぁ~~~っと力が抜けていくような雲に。

今日はね、ジムはお休みにして。

これ、これ!(^_^)

うれしくて、買った直後に車内で激写(笑)
f:id:aonekoon:20180629221606j:image

最高に蒸し暑かったんです、職場。

脳裏に浮かんでは消えた、アイスの蜃気楼(笑)

nanacoに残っていた幸せのかけらの魔法(^_^)

 

そして実はね、帰るなりお風呂に飛び込んで、いい香りの入浴剤入れて、熱~く追い炊き!

汗かきながら、お風呂上りに

「ビールっ!」ならぬ「アイスっ!!」(^O^)

 

晩ご飯よりも先に食べちゃう幸せ。

いつもなら「野菜から食べなきゃ」なんだけど。

今日はもう、自分の本能にまかせて(笑)

 

 

ゆっくりと、ふけてゆく夜。

なぁ~~んにも、しないで。

ぼーっと、好きなもの食べて、こぽこぽとシークワーサーの炭酸水。

息子と、おしゃべり。

欲しかったものを調べて、ああでもない、こうでもない。


f:id:aonekoon:20180629221610j:image

一日遅れの、まん丸いお月様。

雲の間から、やっと会えました(^_^)

 

なんにもしない、贅沢な夜。

う~~~ん!って体のばして。

そう、猫みたいにゴロゴロふにゃふにゃ。

 

「使った筋肉、伸ばしましょう」って

コアトレのインストラクターさんも言ってたなぁ。

 

思い出した、そんな夜。

みなさま、お疲れちゃんでした~(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村