青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

悪夢に叩き起こされた朝

イヤな夢で目覚めた朝。

私、いつも、ほとんど夢を覚えてません。

見たかどうかでさえ、定かじゃないほど爆睡派。

それでも、今朝は覚えてました。

 

あ、もう、どんな夢だったのか詳しい内容は忘れてる~(^_^;)

ただ、心がドヨーンとなるような、自分に対して失望するような、そんな夢だったんです。

 

……仕事がからんでたことだけは、記憶があります。

イカン、早くも拒否モードです。

まだまだ、これから頑張らなきゃいけないのに。。。

 

本日も、やっぱりバタバタな一日でした。

平穏な毎日に慣れきった心に喝っ!!

そんな感じで、アタマの中がスパークしてました(^_^;)

 

イラッとしたり、ボーッとやる気が出なかったり。

考えても仕方ないから、切り替えること。

分かっていても、難しいとき、ありますね。

 

だから、今日はどうしても走り込みたい!って、そんな気持ちで、もうラストスパートかけて終わらせてジムへ駆け込みました。

 

遅くなったけど、やっぱり走って良かったです(^_^)

トレッドミルでのインターバルラン。

調子はイマイチだったけど、無理しないって、途中で緩めて走ることも出来たし、気持ちはかなり、軽くなりました。

 

ハアハアいう、ゼエゼエいう、そこまで自分のカラダに向き合うことで、アタマの中がキレイに空っぽになる……そんなイメージ(^_^)

 

ああ、ヨカッタ!

イヤな夢のカケラも、モヤモヤした仕事のあれこれも、みんなどっかに吹っ飛んでいったみたい♪

 

明日は、明日。

今日の日は、すっきりリセット完了です。

そして、そんな気持ちを書いて確認。

やっぱり、ブログ…日記って、いいなぁ。

そして昨日の写真と同じく、こんな私の気持ちを一緒に感じてくれる人たちがいること。

本当に、心強いな、やさしいなって、思います。

 

毎日、まいにち、本当にありがとうございます。

また明日も、一緒に笑ったり怒ったり出来ますように(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村