青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

月曜から外ランそのワケは

手帳の、今日のスケジュールはたったの3行。

 

だったのに、行間には見えない仕事がキッチリはまって残業でした。

ああ~~(>_<)

 

毎週月曜日は、しっかりインターバルランすることに決めています。

しんどいことは、先に済ませたい性格です(^_^;)

でも、今日は時間が中途半端。

最近、遅くまでジムにいるのが結構負担に感じます。

 

やっぱり、帰るのが遅くなると次の日の朝が厳しくなりますからね。

睡眠不足がテキメンに、体調に返って来ること実感の今日この頃。

 

「今日も外走ろうかなぁ」

まだまだ明るい夏空を見ながら、すっかり気持ちは帰宅中(笑)

先週の木曜日と同じようなシーンがプレイバックな我が家です。

理解ある家族に感謝ですね~(^_^)

f:id:aonekoon:20180625215610j:image
f:id:aonekoon:20180625215606j:image

 暮れゆく空は、やっぱりとっても魅力的。

風があったので、雲が凄いことになってます。

西の空は夕暮れなのに、反対側はまだ青空(^_^)

f:id:aonekoon:20180625220803j:image

飛行機雲がぐんぐん伸びて。

左の端っこは、昨日よりさらにふくふくのお月様です。

 

もうね、走りながら空が視界いっぱいに入って来ちゃいます。

走りに専念するなんて、ムリ(^_^;)

ひとりキャーキャー言いながら、走っては立ち止まり、また走り出してはキャー!カシャ!

 

ああ、外ラン楽し過ぎ(^_^)

全然、真剣さが足りません。

ジムだと、トレッドミルの数字と勝負!みたいに走ってます。

切れる息とやり切った感で汗だくだく。

今日もヤッタどーー!!って感じで充実感に包まれて。

 

外ラン、こちらもある意味「自分との闘い」ですね(^_^;)

さあ、明日はどっちだ?(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村