青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

終わりで、そして始まりの日曜日

 日曜日いかがお過ごしですか(^_^)

 

思うんですけど。

日曜日って、一週間の始まりじゃないですか。

でも、何か仕事月曜からのせいか、一週間の終わりみたいな気がしませんか?

 

ま、今は月曜始まりの手帳やカレンダーなんかもあります。

そして、日曜日がお仕事の人も少なくありませんけどね~。

 

今朝はくるみパンが美味しく焼けました(^_^)

息子がセットして、ホームベーカリーが焼いてくれたんですけど(笑)

もう、パン屋さんのくるみパンに負けないくらい美味しい♪

って食いしん坊な母が1人ではしゃぐ朝(笑)

 

冷めないうちに切っちゃうから、どーしたってブロックカット(^_^;)


f:id:aonekoon:20180624222849j:image

f:id:aonekoon:20180624223010j:image


今日は食材の買い出しが早く終わったので、ちょっと寄り道。

久しぶりに服を衝動買い。

気に入ったのが次々目につき、パーカー3着。

外ランも気持ちよく走れそうな、夏用です(^_^)

 

午後はゆっくり録画三昧。

溜め込んだドラマやアニメ一気見の満腹感。

さて夕飯の支度しなくちゃとキッチンの窓から外を見たら、まだまだ明るい夏の空です(^_^)

 

そわそわ……

こんなに明るいから、外走れるよねぇ……

 

脳内会議が終わった頃は、もう夕飯の準備もOK

「先に食べてていいからねぇ~~すぐ戻るから」

走り去る母は、もう止められない(笑)

f:id:aonekoon:20180624225450j:plain

「道草しない」って言い聞かせて走り出したのに、やっぱり美しいものにはかないません(^_^)

f:id:aonekoon:20180624223048j:plain

でもちゃんと、短いコースで帰って来ましたよ。

帰り道は青空がまだ明るくて、お月様も少しふくふく。

 

今日は夕方も、昼間の暑さが残っていました。

でも、やっぱり動くと気分イイですね(^_^)

 

さあ、今週も、やるぞ~~!って感じ♪

楽しいことからスタートする一週間。

先週の、ココロすっきりリセット完了(^_^)

やっぱり、日曜日は始まりの日なのかな。

 

今週もよろしくお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村