青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

痒みはココロの叫び……?

金曜日、やっと来ましたね(^_^)

お疲れさまでした~。

 

私も、きっと知らず知らずにお疲れ(^_^;)

思えば、朝4時半起きの毎日にも、どうにか慣れ……

そう、慣れちゃった、これが一番厄介で。

 

早く寝る!

睡眠第一!

体力温存!

な~~んて掲げていた初心が、みごとに今やモロモロ。

 

朝は起きられてます(^_^)

でも、早寝は、睡眠は、体力……これはあるけど(笑)

 

気がつくと、以前の生活に戻っているような。

 

お酒こそ飲みませんが、夜10時を目標にしたシンデレラタイムはなかなか叶わず。

どうにか日付変更線が通過する前に、フトンに潜り込んでます。

 

そのせいなのかな~、昨日みたいにイライラしちゃって。

ちょっとしたことでも、ピキッ!ときちゃって。

 

「傷ついたら負けだぞ」

 

大好きな映画ズートピアの頼もしい相棒ニックも言ってます(^_^)

 

メンタルを強く保つには?

健康な肉体には健全な心が育つ。

 

今日は気持ちは落ち着いて、平和な金曜日でした。

昨日の敵は今日の友。

あんなに酷い態度だった相手も、やけに笑顔を向けて来たりして(^_^;)

少しは何か、感じるものがあったのでしょうか(^_^)

 

笑顔には笑顔で返すのが私のモットーです(笑)

 

し・か・し

どうも皮膚の状態が良くありません。

朝から一日、ずーーーっとビリビリした痒みが続いてます(^_^;)

 

おかしいなぁ。

この前まで薬、効いていたのに。

何か私、悪いとしてたかなぁ?

 

……してました(^_^;)

睡眠不足。甘いものの食べ過ぎ…これ、「糖化ストレス」って、アレルギーに良くないみたいですね。

 

痒みはココロの叫び…?

 

ちょっと本気で整えないとと思います。

思うんですけど……

f:id:aonekoon:20180615205048j:plain

帰りに見掛けて、衝動買いしちゃいました(>_<)

ストレス、一番よくないですよね~~!

ねっ?(笑)

 

今夜は大好きな映画を見て、大きな大きなみたらし団子を食べて、リラックス(^_^)

 

みなさまも、良い週末をお過ごしください。

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村