青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

辛気クサイと逃げてくよ!

暑かったですね~~~~(^_^;)

 

職場にもエアコンが入りました。

今季初。

今世紀最速?(笑)

 

それでも暑くて、トイレの後、手を洗う水で涼んだり(笑)

正面に、大きな鏡があります。

手を水に濡らしながら、自分の顔を見て、イーッ!として

「辛気クサくしてると、幸せが逃げてくよ!」

なんて言って、スマイル、スマイル~(^_^)

 

アニメ「ピンポン」。

地味な絵柄だけど面白かったですね(^_^)

 

本日もジム。

走って来ました。

届いたばかりの新しいランニングタイツが履きたくて。

愛用品の色違い。

ひとめ惚れの青です(^_^)

同じサイズでも、やっぱり新品はギュッと身も心も引き締まります。

終わってシャワーしたら、腿から膝にかけて縫い合わせたタイツの跡がクッキリついてました(笑)

 

今日は普通に走りましたが、暑さのせいかストレスか?

設定時間の残り10分というところで、とんでもなく心拍数が上がって息苦しくなりました。

さすがの私も、速度を落としてウォークに切り替え。

水分補給したら落ち着いてきたので、傾斜をつけず、速度も落として軽めに走って終わりましたが。

 

「無理して突っ走ってると、走れる距離も走れなくなる」

「ダメだめな日もある。そんな時は速度を落とせば難なく走れる」

 

こんな言葉が浮かんで来ました(^_^)

 

早いですね。

一日、一週間。

何だか、仕事とジムしかしてない気がする(^_^;)

 

今日も食事の後片付けの後はストレッチが気持ち良かったです。

もう、しないといられないくらい、足が「早く~~!」ってダル重になって訴えるんです。

 

動画を見ながらやってるうちに、「ランニングの後に」なんてタイトルのヨガに流れて、気がつけばもう、かなり時間が過ぎていました。

 

今夜こそ早く寝ようと思ってたのに~~~(^_^;)

 

ジム時間? ブログ時間?

前に、それが遅いから~って考えたこともあったけど、結局早く帰って来ても、早く書き終えてみても、あんまり変わらないってことに最近は気がつきました。

 

逆にね、何もしてないと、ボーっと過ぎるだけだったりね。

 

次男が通勤で、かなり本を読むようになりました。

独り暮らしを始めたばかりの甥っ子も本の虫です。

次男は読み終わった本を「これ面白かったよ」と渡してくれるのですが、今はどこに本読む時間を入れればいいのか、やりくり下手で困っています(^_^;)

 

あ、彼らの共通点は「スマホの契約ギガ数」(笑)

Wi-Fiのないところでは、スマホよりアナログが一番なんだそうです。

怪我の功名と言いますか、何だかいいですよね、こういうの(^_^)

 

私も何か、違うこと。

いつもおんなじ毎日にピョコッと組み入れてみようかな。

小さな隙間に、そーっと(笑)

違ったパズルが始まるかも、知れませんよね。

 

ど・こ・に・し・よ・う・か・な?

 

それは明日、また明日~~!(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村