青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

怪しげな雲ゆきが

いきなりですが。

今日は朝から、青天のへきれきの如き出来事が。

 

ホンモノの空は、もうすぐ梅雨を思わせる、どんよりぼんやりしていましたが。

 

それでも空気は冷たくて、気持ちがいいな……

な~んて思っていたところへ。

 

う~~ん。。。

平穏な日々って、どこまでも続かないものなんですね。

それとも、今までが穏やか過ぎて、色々あった以前のことをすっかり忘れていただけなのか。

 

青猫家、一大事です。

うん、でも、まあ。

確かに数年前まで、波瀾万丈。

よくもまあ、こんなに次々~って、もう笑うしかないっていうくらいだったから。

 

そんな過去が、しっかりと自分の中で蓄えられていたのかな。

なんて思えてます、今。

 

それに、どんな人でも見えないだけで、みんな色々な修羅場をくぐり抜けてきていますよね。

 

さすがに瞬間、動揺はしましたが。

 

それでも、風ははちゃんと吹いている。

ひとつとして同じ雲がないように。

いつも、おんなじ空じゃ、ないように。


Ikimono gakari - いきものがかり ♫風が吹いている [2014 冬期Olympic Ver.]

怪しげな雲ゆき。

だけど変化は悪いことじゃないなって。

 

どこか俯瞰している自分。

これも断酒効果、ラン効果なんだな~きっと(^_^)

 

うん、大丈夫。

かあちゃん、このくらいじゃ負けへんで!

………どこの言葉だ(笑)

 

今夜は水曜。

エアロビクス、しっかりと楽しみました。

 

さあさ、明日! また明日~(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村