青猫日記〜断酒とジムと日々色々

断酒とジムと、他愛のない毎日の記録。

動くこと、流れること

昨日残業した分で、今日はいくらか余裕アリ(^_^)

気温もかなり上がりました。

仕事中、ふと頭をよぎった思い。

 

ガリガリ君食べたい………」

 

みなさんは、どうでした?(笑)

 

ちょっぴり早めに出勤したので、退勤も早く。

今日こそは!とジムへ飛んで行きました。

 

今朝はいくらか足の浮腫みもマシになってはいましたが、やっぱり重たい感覚が。

 

重たいのは浮腫みのせいなのか?

……体重が……アップ!(>_<)

そしてそして、デスクワークのお腹周りが何か、窮屈(^_^;)

 

週末、長男がチーズケーキを買って来たり、カロリーたっぷりの話題のカップ麺を食べたり、デザートがシュークリームだったりと、もう幸せいっぱいのスイートな2日間でした。

 

とどめに今朝、久しぶりに菓子パンも食べちゃったんですよね。

www.pasconet.co.jp

これ好きなんです。

いつもパンコーナーでは見ないようにしてたんですが。

もう、甘いものスイッチ入っちゃってますね~(^_^;)

 

そう言えば、先週はたっぷりコーヒークリームをはさんだパンを食べちゃったのでした。

GWに友だちと、美味しいコッペパン屋さんの話になり、それがいつまでも頭の片隅にあったみたいで。

 

ああ、やっぱり……思い返せば、GWから甘いものバリアが外れちゃってたみたいです(^_^;)

 

ともあれ(笑)、今夜は走りました。

思った通り、走った後は浮腫みもスッキリ解消。

調べてみたら、ランニングは浮腫みに効果的なようですね。

走ることによって、全身の血流がよくなるのがポイントみたいです。

中には「顔痩せした」って声までありましたよ~。

だからかな、この前の眼鏡屋さんでの一件は(笑)

 

毎日の楽しみが、飲むことから動くことに変わって。

ココロもカラダも、着実に変わってきてる……かな?

滞り、動けなくなってた気持ちが流れて動き出す。

そんな感覚。

今夜はぐっすり眠れそうです(^_^)

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村